2008年7月3日木曜日

VW POLO窓おち

ご無沙汰です。

「上げ、下げ、ガチャ、グキ、ストーン」
先週、土曜日のことです。
愛車VW POLO の助手席側窓ガラス故障。
ドア内部に落ちたままになりました。

急ぎ友人の車屋さんに連絡し、
修理をお願いしました。

部品単体の交換は無理なので、
ASSYでの交換だと4,5万円かかるとのこと。

「はめ殺し」にしてもらいました。

窓ガラスの下側から、つっぱり棒で固定。

無事にうんとも、すんとも動かない窓の完成!

買い替えの次期が一歩近いづいた日でした。

0 件のコメント:

ほんとうの空を想いながらふと浮かんだことを書き綴りたいと思います。