2008年9月29日月曜日

こどもの国


昨日は「こどもの国」へ行ってきました。
天気はあいにくの曇り空。
ちょっと肌寒いくらいでした。
そのせいもあって幸い空いていました。

長い滑り台、迷路でおいかけっこ、
クレーター型の滑り台で足から、頭から
息子は大喜びで遊びました。
同じ年の子とも仲良く遊んでいました。

迷路では、何十年ぶりに必死に逃げたり
おっかけたりしました。

年を忘れて汗かき、呼吸もぜーぜー。

おじさんの年齢には厳しいものでした。

でも、今月のはじめから毎朝の散歩を
するようになったおかげで、いまのところ
若干の筋肉痛で収まっています。

ディレイはわかりませんが(笑)

「散歩」おすすめします。

0 件のコメント:

ほんとうの空を想いながらふと浮かんだことを書き綴りたいと思います。