2008年10月14日火曜日

いのかしらこうえん

日曜日に久しぶりに井の頭公園へ行ってきました。
しらなかったのですが、土日祝日には井の頭の池のほとりで
「アートマーケッツ」なるフリーマーケットを開催してたんですね。

どのお店もそれぞれ面白く、
井の頭線井の頭駅から動物園を目指していましたが、
息子ともどもなかなかたどり着けませんでした。

そのなかでも草の葉を使用して、キリギリスやこおろぎを
つくっている方がいらっしゃって、
カミさんもおもわず買ってしまいました。
(もちろん息子用ですが...。)

ほかにも大道芸やら音楽を奏でている方も
いらっしゃってなかなか、興味がつきない
催しでした。

お近くへお出かけの際にはぜひ
お立ち寄りをおすすめします。

0 件のコメント:

ほんとうの空を想いながらふと浮かんだことを書き綴りたいと思います。