2015年5月3日日曜日

福島県二本松市の別荘、好評、販売中。環境抜群。放射線の影響ほととんどなし。airbnb用に最適。

安達太良山の麓に我が家の別荘があります。

There is a second house at foothills of Mt.Adatara in Fukushima-prefecture.

さまざまに設備を整えて、快適に過ごせるようにしてきました。
年に数回しか訪れないので、もったいないから、
もっと使ってくれる方にお譲りしようと...。

そんな時に東日本大震災が起き、
東京電力の発電所が事故を起こしてしまいました。
福島自体のイメージが全く悪くなってしまいました。

ご存知無い方にご説明させていただきますと、
福島県は大きく3つのエリアがあります。
東から「浜通り」「中通り」「会津」と別れています。


それぞれ山脈を境に独特の文化が根付いています。

これだけ広いわけですから、放射能の影響が少ない地域も多いわけです。

放射線の影響が少ない地域もひっくるめて「福島」と認識されてしまうから

困ったものですね。

で我が別荘は山の上の方にあるせいか、
放射線の影響は少ないです。


別ページで測定結果を公表しております。

興味のある方御連絡ください。






0 件のコメント:

ほんとうの空を想いながらふと浮かんだことを書き綴りたいと思います。